タイトル通り。釣りに行くことも、ブログを書くこともサボっておりました。
あんまりネタがないのですよ。
一回だけ釣りに行ったくらいで。

あ、そうそう。
こんなものを買ったのですよ。

DdaDUc1VQAATApo

で、こんなものを撮ったのですよ。

  

風強すぎるなーと思ったから、一応少し奥まったところ入ったの。

でもコレですよ。

結構岩を乗り越えて登ってくる波なので、意外とパワーはないんですが。
10m超のアゲインストの風はどうしようもないですな。
タイミング外すとブーメランみたいな軌道でルアーが戻ってくるし。

そろそろヒラのシーズンも終わりかけですかね。
噂によると相模湾のショアからブリも上がったとか、上がってないとか。

サーフあたりで軽めのをやるか、それともどこかにジグぶん投げに行くか。

しばらく釣りに行けない予感もするんですが…。