IMG_20180331_092922

また行ってきました。

磯。

そう、磯。

そう、磯ヒラ。

そう、ロックショア。

俺は磯ヒラマン。ロックショアマン。

9696

俺はMEGA MAN!(北米版タイトル)

ところが、今日は本当に風もなければ波もない。
サラシは薄~~~~いのが根回りだけにショボショボと。
そして、今日行った磯は人が多くていいところは抑えられているため、空いているところで打っていくしかない。

まあ、こういう日もある。仕方ない。
となれば、素直に偵察と割り切りましょう。
取り敢えず、一番奥の方まで行って戻ってきました。

上の画像は、比較的マシにサラシてたところ。
まあ、駄目っすわ。ダメダメ。
折角ロックマンと化したのに、エアーマン不在なんだもん。

hqdefault
ティウンティウンティウン

途中、ちょっと昔から試したかったことをやってみたのですが、それについては別の機会に語ります。
あんまり一つの記事に内容詰め込むと、ネタなくなっちゃうしね!