こんにちは、駆け出しブログです。
a0212807_0181186


某有名ブログ様で取り上げられたら、アクセスがアホみたいに伸びて震えている次第でございます。
PVいいとこ100カスカスだったのに、現時点で1350っていくつだよ(1350です)
お陰でアクセス解析のグラフが、人為的な何かの入った為替みたいになってます。
週明けに中央線が止まるアレ的な何か。

graph2

って、1534に増えてんじゃねーか!

とはいえ、当方は散歩ブログですので、魚が釣れないプレッシャーなど無縁なくぁwせdrftgyふじこlp







…失礼、バグりました。

いや、別にいいんですよ。私、釣りは好きですけど、魚釣るの苦手ですし。
なので問題ない。大丈夫。きっと大丈夫。
これからも今まで通り、海辺をウロウロして棒を振り回します。
で、「まーたこいつボウズかよ」という様式美を築いていきます。


あ、そういえば。

DVmWUy3VQAAI5Yo

DVmahX8UMAAGWQR

…………(ニッコリ